片雲さくら

TOKIO HOT 100 AWARD

J-WAVE TOKIO HOT 100 AWARDの投票が今年もはじまってます。

そう昨年はシカオちゃんを観たいがために投票したのだが、今年お知らせ来ねぇなぁと思っていたらノミネートされてないんですなぁ。
がっくり。
でも開局20周年特別賞受賞はすでに決まっているらしい。まぁそうでしょうなぁ。あ、平井堅もね。

ってことで、今年もやっぱり生歌聴きたいぞって人を投票してみました(笑
去年、EXILEは二人きたけどやっぱり歌いはしなかったんで、よもや歌うとは思っていないが、ミスチルに入れてみる。
どうも桜井さんの衣装はいつみても温かそうで(笑

それからやっぱり秦坊と、テルマちゃんに入れてみた。
YGPでやるので(?)ビールが飲めるってのもまたうれしいよね♪


JUGEMテーマ:音楽ニュース
TOPへ
スポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
asami
2009/02/13 12:31 AM
お〜〜〜こんなのがあるんですね。
早速ミスチルに投票してきました〜♪さくらさんもミスチルに入れてくれたんですね^^
ちょっとCOLDPLAYと迷いましたが^^;
何故かビヨンセとかJack Johnsonに入れちゃいました〜

桜井さんの衣裳温かそうですか?^^

さくら
2009/02/13 4:07 PM
asamiさん、こんにちは。
はい、あるんですよ。
昨年行って楽しかったので、また行きたいなと思って。
ビヨンセ、和製のほうが見たいなと思ったりして(笑

なんかやわらかそうな色あいと肌ざわりがよさそうなものを、いつも着ていらっしゃる。

It comments.









    
Trackback
Trackback URL of This Entry
http://komimisyobou.jugem.jp/trackback/975
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

rss atom 管理者ページ
Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
 
Recommended
無料ブログ作成サービス JUGEM