片雲さくら

高価なおもちゃ

94年に「パソコン買うぞ」と息巻いて、
でも一人じゃわからんのでわざわざ新潟から友達を呼びよせて
アキバでMACを買って以来、ずっとMACだったがついにWINに変わり。
まぁたった2代でしたけど。
それでもやっぱりそれなり高価だったので、
それなりの価値観を。
つーことで、オークションに出したら高く売れるかもよと言われても、それはやっぱり面倒だし、トラブルに巻き込まれるのも嫌だしね、ってことで、普通に下取りに出しました。
というか、買うと決めて年末に見積もり電話をしたら、
ためらっている分の値段が取り返せるくらいのお値段を言ってくれたので、そりゃいいねって思ってたのに、いざ配送に出そうとしたら、一桁値段が下がっていた。
ガビ〜ン。
そりゃ確かに、ソ●マップとかに出したら、そんな値段だけど…。
配送料考えたら、粗大ごみで出したほうがお得じゃん。

ふてくされてたのと、無料回収のトラックが回ってこなかったってのがあって、しばらく放置してたんだけど、いいかげん、牛が膝抱えてうずくまっているほどのスペースを占領されているのも腹立たしいので、諦めて業者に出そうと改めて見積もりを取ってみると、また年末価格に♪
MACって時価なのか?
もう一台あとの新しい形ならまだ需要があるだろうけど、どうも微妙なラインらしい。
そんで、今度こそ明日にでも送りますってことで契約し、すぐさま配送したところ、昨日ようやく入金されました。
よかった。一桁の差はでかいよ。
送料もこっち持ちになるところだったよ。
これでホントのさよならです。

TOPへ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.









    
Trackback
Trackback URL of This Entry
http://komimisyobou.jugem.jp/trackback/973
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

rss atom 管理者ページ
Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
 
Recommended
無料ブログ作成サービス JUGEM