片雲さくら

「学校へ行こう!」最終回

V6の「学校へ行こう!」11年の歴史に幕 | iza

え? ホントに終わるの?
1時間近く見ていながら「卒業スペシャル」って誰が卒業すんだろ? 女の子がまた変わるのかな、程度にしか思ってなかった。
番組が終わるのね。あら勿体無い。11年もやってたのになんでだろうね。
そういえば最近ぜんぜん見てなかった。視聴率なの?
大人向けに変わるの? それはますます見なくなりそうな…のは私だけか?
学生が頑張っているってのがいいと思うんだけどな。
未成年の主張は好きでしたね。
あと、目立たない部活にスポット当てたり、夢を持って頑張ってる子とか(宝塚受験や海外留学の話とかね)、なんか見てるだけで泣けてよかったけどな。
井ノ原くんの学校入学と卒業ってのもよかったですね。親との約束とは言え、本当に学校へ行こうと思ったっていう。
そうね、森田くんを泣かせるためだけにウルルン的なことをさせたってのもありましたね。見事なまでに泣く森田くんに、やっぱりもらい泣きして。
みのさんの逆どっきりとかもやって欲しかったなぁ。マジ怖だった。

そういえばウルルンも終わるんでしたっけね。こっちは金欠が理由でしたっけね。
和田アキ子をヨイショするだけのくだらない番組は続くのに、いいものが終わっちゃうなんて…。なんだか、TBSってやりくり下手なんじゃないかって思うわ。


一番楽しかったのはこれかなぁ。
奴等を見たくて毎週見てた時期があったなぁ。

V6お疲れ様でした。
ホントにいい番組だったと思うよん。


TOPへ
スポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
けん
2008/09/03 12:22 PM
えっ学校へ行こう打ち切りなんですね。
それは残念です。
昔はよく見ていましたが、最近は見てませんでした。
やはり視聴率の問題ではないかと思います。

えっウルルンもですか…
残念ですね。


2008/09/03 1:11 PM
えっ?昨日、今までのSP見てたけど?
あれは最終回だからやっておったんかっ!?(笑)
そういえばチラチラ他の番組と行ったり来たり
してたから大事な所を聞いてなかったのかも〜

それに私も最近見てなかったもんな〜
屋上から○○さん!好きや〜〜〜〜!
は、見ていて笑えると同時に清々しかった〜
無くなるのは残念どす(見てなかったのにね笑)

さくら
2008/09/03 2:51 PM
けんさん、こんにちは。
そうなんですよ。ご長寿番組がなくなるのは淋しいですね。
お笑いだしてクイズやってりゃ視聴率は取れるでしょう。
そればっかりになるのかと思うとつまんないですねぇ。
CMあっての民法だから視聴率を気にしないわけにはいかないんだろうけど、なんだかなぁ。

さくら
2008/09/03 2:54 PM
口調からして満天さん? こんにちは。
そうなんですよ、ずっと見てても途中まで気づかなかった人間もここに居ます。ぶひっ

>屋上から○○さん!好きや〜〜〜〜!
あれは気持ちよかったですね。
ゴメンナサイでもマルでも、清清しかった。
あ〜あ

タナシュン
2008/09/03 6:05 PM
9時またぎだったんでおや?とか思ったんですが…
来月番変控えてますからなぁ。
てかPCばっかでTVは垂れ流し…
ニュースはなぜかTVで見たいんだよね。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

asami
2008/09/03 11:39 PM
私も見てました。
同じく最近あまり見てなかったけど大好きでした。
このglobeのも好きでした〜
昔、ボクシングで不良を更正させるのもこの番組でしたっけ?

和田アキコをヨイショするだけのくだらない番組・・・私もそう思いますっ!

さくら
2008/09/04 2:18 PM
タナシュンさん、こんにちは。
TVはうちもほとんど垂れ流しです。
ニュースは読むよりTVの方がいいですよね。
頭にも残りやすいかも。

さくら
2008/09/04 2:23 PM
asamiさん、こんにちは。
見てましたか、やっぱり。
彼らというかとくにパーク、好きでした。
ボクシングで不良を更正? それはたぶんTOKIOの番組だったような。
ダイエット合宿とかはあったから、そういうのもあったかも知れない…

和田ね、嫌いじゃなかったけどアレを見てしまうたび嫌いになってったな。
笑っていいともに次ぐご長寿番組とかって自慢してた。

It comments.









    
Trackback
Trackback URL of This Entry
http://komimisyobou.jugem.jp/trackback/723
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

rss atom 管理者ページ
Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
 
Recommended
無料ブログ作成サービス JUGEM