片雲さくら

DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!

評価:
福耳,岡本定義,スガシカオ,杏子,MICRON’STUFF,COIL
エイベックス・エンタテインメント
¥ 1,260
(2008-07-16)
【ディスク1】
  1. DANCE BABY DANCE
  2. 夏はこれからだ!
  3. 夜空ノムコウ(Augusta Camp 2007 Live Version)
  4. 星のかけらを探しに行こう Again(Augusta Camp 2007 Live Version)
もうすぐですねぇ、Augusta Camp。
そういうわけで、曲を聴くだけでなんとなく想像がつきそうで、どう裏切ってくれるのか楽しみですね。
なにしろ今回で10周年ですからね、そりゃ「親戚の法事」と形容されようと盛り上がるわけですね。
一曲目は杏子姐さんのパンチのある色っぽい節がいいですね。そしてトーンが同じシカオちゃんとまさよっさんのコーラスが柔らかくて気持ちいいけど、ノリはいいです。
古くからのメンバーでないほうを小耳と呼ぶそうですが、こちらのチームは秦坊で始まるせいか、爽やかですねぇ。
それから去年のを収録したという「夜空ノムコウ」、「星のかけらを探しにいこう」。
涙ぐむシカオちゃんの姿と、それをからかうメンバーのやり取りを思い出しましたね。いいライブでした。
今年はコイルのトリビュートなんですかね、なんでも爽やかにしてしまう秦坊が何を歌うのか楽しみですね。

TOPへ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.









    
Trackback
Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

rss atom 管理者ページ
Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
 
Recommended
無料ブログ作成サービス JUGEM