片雲さくら

予約しました。

シカオちゃんがついにこの9月10日にアルバム出すんですね。
そう長く感じなかったけど、2年ぶりらしい。この間、割とマキシを出しているから、それが入るかと思うと新鮮さが少ないような気もするけど、シカオちゃんの場合、シングルに入っているヤツはアルバムにはほとんど入れないから大丈夫かな。
「FUNKAHOLiC」
やたらFANKを謳うようになったと思ったら、ここで中毒ときたか?
真骨頂として新たな世界を探してくれるというならそれもいい。狭いところでキングになってもしょうがないからね。
色々やってほしいですわ。
「i」が小さいのは漫画の影響だとかってどこかのブログにあったけど、シカオちゃんの歌はそもそも愛は小さいよね。そこが好きだ。


アルバム発売の前にシングルを出すらしい。
カップリング曲が「アメリカのロックスター」。ちなみに今のところ、メインは未定らしい。
歳の差はそうないはずなんだけど、どうも私の見てきた欧米ロックと彼の世界は地球の裏表ほど違うので、あまり聴いてもピンとこないかもしれない…。
初めて、購入するかどうか悩む。

ってなことで、ライブも敢行するらしい。
チケットを予約してみたけど、「関東4公演」って、そのあまりにも大雑把すぎる括りに閉口する。
第4希望まで書けといわれても東京公演希望なのに、大宮や神奈川や栃木になんて、平日だっつーのに、とてもじゃないけど行けないよ。
第2を一様大宮にしてみたけど、取れても困る。
でかい会場が押さえられなかったのかどうかわからんけど、ファンクラブの先行ってのはファンクラブの好意に甘えて分散していいって考え方がなんだか嫌だね。
ちなみに〆が仙台だと友達に告げると、「実はでかいとこ押さえてて、追加っていうんじゃないの?」と。
そんな戦略たてないと客足悪いんか?
どうも興行に対する印象が、毎回悪くなっていくのはなんでだ?
仙台は前回ツアーのリベンジじゃないかと踏んだのだが…。

ま、あさっては福耳発売だから腐った気持ちは忘れよう。


JUGEMテーマ:スガシカオ
TOPへ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.









    
Trackback
Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

rss atom 管理者ページ
Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
 
Recommended
無料ブログ作成サービス JUGEM