片雲さくら

コントラスト

評価:
秦基博
BMG JAPAN
¥ 2,752
(2007-09-26)
素直に
好きです!!
評価は分かれると思います
「鱗」で恥ずかしがってないで買えば良かったと、後悔したくらい。
探し回って手に入れて良かったです。
結構マキシ出してるから、なんか歴史を感じてたんだけど、そういえばこないだのj-waveのアワードでも2007年の新人なんだから、やっぱり新人なんだよね。
一曲目の声も歌いだしも、歌詞もなんだかそれを妙に印象付けているみたいでいいですね。

感想はなんか「キミ、メグル、ボク」とおんなじになってしまいそうです。
歌詞が好きです。若き日の甘酸っぱさと切なさがありますね。
声は癒しですね。ギターも心地いいですね。メロディーに無理がないので、インパクトって言われたらそれはないかもしれないけど、聴いてて安らげます。

そんでもって、「キミ、メグル、ボク」にライブ盤として収録されている「シンクロ」と「僕らをつなぐもの」がホント、好きです。
いいねぇ、夜の散歩。手を繋いでどこまでも行きたいですわ。
気が遠くなるくらい、長い赤信号で、立ち止まりたいですわ。

ってことで、昨日はエンドレスで聴いてたので感想書いてる暇ありませんでした。
勉強捗りました。

JUGEMテーマ:お気に入り
TOPへ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
億万長者
2009/04/12 11:55 AM
秦基博サン結婚しちゃいましたね♪
これからも良い歌を作って欲しいです。

さくら
2009/04/13 12:44 PM
億万長者さん、こんにちは。
お知らせありあとうございます。
記事読んで納得しました。スポーツ紙には載ってなかったなぁ。

温かい歌をこれからも作って欲しいですねぇ。

It comments.









    
Trackback
Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

rss atom 管理者ページ
Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
 
Recommended
無料ブログ作成サービス JUGEM