片雲さくら

くいもの処明楽 (MARBLE COMICS)

評価:
ヤマシタ トモコ
ソフトライン 東京漫画社
¥ 650
味わい深い
オヤジ受け!オヤジ受け!w
リアルな男×男
「このマンガがすごい!」1位。って帯の文字に躍らされて…。
間に入っている「BL部門」ってのは見えてなかったの。ホントよ。

くいもの処の店長さんにホレてしまったバイトくんの話。
『恋の心に黒い羽』と同様に明るくて、ノリがよく、ついつい笑ってしまうシーンが多いですね。これもまた面白かったです。
年下攻ですね。バイトくん、鬼畜系の口の悪さですけど、性格は鬼ではないらしい。頭もいい分ナイーブなところもあって、ギャップがいいですな。ある意味不器用なので、こういうタイプはつい応援したくなっちゃいますな。素直に髪切ってきちゃうところもいいですな。もったいない…。
店長さんは基本、おバカで明るくみんなに愛されるタイプですね。根は真面目だけどテレ屋ですから、自分もマジ話も茶化さずには居られないって人でしょう。よく居ますね。
それでもって、話を面白くしてくれているのは脇キャラもちゃんと描かれているところでしょう。そうでしゃばってくるわけでもないけど、きっちりとキャスティングが考えられているようですよ。ラストにさらっと描かれてます。オーナーが好きですね。彼を主役になんか描いて欲しいもんだ…。


JUGEMテーマ:おすすめの漫画BL漫画
TOPへ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.









    
Trackback
Trackback URL of This Entry
http://komimisyobou.jugem.jp/trackback/487
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

rss atom 管理者ページ
Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
 
Recommended
無料ブログ作成サービス JUGEM