片雲さくら

ラヴァーズ・キス (1) (2)

「鎌倉シリーズ」ということで人物リンクしてるから、ついでにこっちも読みなさい。先に読みなさいってことで、貸していただきました。
3姉妹の真ん中、酒好きのダメ男にハマリがちのよっちゃんの男が出てますね。あれ? 話的には「蝉時雨〜」のほうが前ってことかな。
彼とその周りの男女6人の複雑な恋愛事情。
恋愛が中心だろうけど、人間ってやっぱ一個人であっても家庭がある。笑っているからって幸せな家庭であったり、常に楽しい日々を送っているわけでもない。幸せに見える家庭でも、実は嫌いなところだって抱えている。
そういうところひっくるめて見直していけるような、いい恋愛できちゃうってのはすばらしいことですね。
「長生きするといろんなものを見るわい」(笑
それはもう、吉田秋生ですから驚きはなく「やっぱそっち?」ってなるのだけど、それでもやっぱり人としてって土台がかっちりしているから感動するんだろうなぁ。
すべての恋愛が成就することはないけど、読後爽快です。

95・96年の作品です。シカオちゃんも読んだんだろうなぁ…。
TOPへ
スポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.









    
Trackback
Trackback URL of This Entry
http://komimisyobou.jugem.jp/trackback/295
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

rss atom 管理者ページ
Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
 
Recommended
無料ブログ作成サービス JUGEM