片雲さくら

フォノスコープ (初回限定盤)(DVD付)の続き

オマケのDVDを観ました。
「フォノスコープ」と「春夏秋冬」が入ってます
「フォノスコープ」は終りがかわいいですね。足のリズムが「わかるわかる」って感じでしょ。
服は5回変えてましたね。ダークなところはダークスーツで。
ギターも5回変えてますね。アコギを持ってるときはアコギの音が聞こえるから不思議です。って今回殆ど、ギターは持ってるだけで弾いてなかったりする。

「春夏秋冬」はようやく通しで観れて嬉しいです。かわいいというかきれいなCGですよね。
「SWEET cafe」とか「TIME」とか「SS10」、「STUDIO CLOVER」なんてさりげなくアルバムにちなんだ背景があったりするので、全部出てくるのかと眼を凝らして見たけど、見つけられませんでした。
プレイヤーが直ったらズームしてみようかなぁ。

それにしてもジャケット奇麗ですよね。
いっくらでも眺めていられちゃう。

ところで、「オンタマ」のサングラスはなんだか大きい? ちょっとマヌーな顔に見える。髪分けてるせい?
TOPへ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.









    
Trackback
Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

rss atom 管理者ページ
Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
 
Recommended
無料ブログ作成サービス JUGEM