片雲さくら

5月に読んだ本(2018年)

スガシカオ、斎藤工、菅原卓郎、そうか、私はもじゃが好きだったのか?
ってことで「ミステリと云う勿れ」にめっちゃはまりました。
こんなにしゃべるひとだったら私なら普通に友だちになっているが、なぜ彼は違うのだろうか。いやきっと、本人が気づいてないだけで割と好かれているのかもしれない。
とか
そういえば、地球儀をみただけで、何年のものとかわかるほど国境が好きな人がいたな。
世田谷と神奈川の県境について話を振ってみたら、2時間しゃべり続けてたな。つか、よくそれを興味深く聞いてたな、自分、とか、いろいろ、無駄なことを思い出した。

lineをやってない友達とは疎遠になりがちだが、ちょっと思い出してみようと思ったのでした。


5月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:760
ナイス数:39

ダンジョン飯 6巻 (ハルタコミックス)ダンジョン飯 6巻 (ハルタコミックス)感想
シリアスっぽくなったのでなんか、読むのが億劫になってきたが、それでも面白かった。シェイプシフター、怖いな。雑な印象しかもってない私はすぐに仲間を失いそうだw オマケの話でひきづっているところは、やっぱみんな一緒かと思えて和んだ。
読了日:05月19日 著者:九井 諒子
ぼくの輪廻 5 (フラワーコミックス)ぼくの輪廻 5 (フラワーコミックス)感想
最初のころの爆発的な面白さはなくなったような気がする。
読了日:05月11日 著者:嶋木 あこ
ミステリと言う勿れ 2 (フラワーコミックスアルファ)ミステリと言う勿れ 2 (フラワーコミックスアルファ)感想
翔くん、やっと部屋に呼べそうなお友達がーと思ったのに。うーん、整くん、傍にいたら友達になりたいww 事件解決するごとに、なるほどと思うところを読み返すたびに面白く感じる。事件が巻をまたぐのはしょうがないけど、早く続きをww
読了日:05月11日 著者:田村 由美
不機嫌なモノノケ庵(10) (ガンガンコミックスONLINE)不機嫌なモノノケ庵(10) (ガンガンコミックスONLINE)感想
え? お父さん、え? 安倍のくん、え? なんかいろいろ夢みてこんがらがりました。妖怪がとりついて体調悪くなるとかあるのかなー、だったらそっちのほうがちょっといいなーとか、そんなところも夢見たりw 年取ると、夢というより現実離れか。なんにしても続きが気になる。
読了日:05月05日 著者:ワザワキリ

読書メーター


人気ブログランキングへ ポチっとお願いします

TOPへ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.









    
Trackback
Trackback URL of This Entry
http://komimisyobou.jugem.jp/trackback/2090
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

rss atom 管理者ページ
Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
 
Recommended
無料ブログ作成サービス JUGEM