片雲さくら

5月に読んだ本(2017年)

明日やろうと思うと一か月は軽くたってしまうなww
5月のまとめをかこうとしたらこんなに日がたってました。ひまなのになww

5月の読書メーター
読んだ本の数:9
読んだページ数:879
ナイス数:98

海街diary 8 恋と巡礼 (フラワーコミックス)海街diary 8 恋と巡礼 (フラワーコミックス)感想
姉妹みんなラブラブ街道まっしぐらだな。いい感じだ。吉田秋生、中学からずっと読んでるが、いまだ毎回胸に響く言葉を投げかけてくるところがスゴイ。絵やストーリーや舞台はほのぼのになってもちくりと刺さる言葉があるって、面白いものだなと思う。
読了日:05月13日 著者:吉田 秋生
ぼくの輪廻 3 (フラワーコミックス)ぼくの輪廻 3 (フラワーコミックス)感想
2巻表紙の話は笑いましたが、そういわれると今回はインパクト薄い気がする。ホクロくんはガチゲイってよりいきなり変態だったんじゃないか? つか、どっかからクレームきそうな気がするが、よく続くな…。
読了日:05月13日 著者:嶋木 あこ
きのこいぬ 7 (リュウコミックス)きのこいぬ 7 (リュウコミックス)感想
表紙のほたるが大人っぽくてビビった。ばあちゃんの日記で何かわかってしまうのが怖かったが、そんな風に明かされることもなくて良かった。きのこいぬ、ずっといてほしいな。
読了日:05月07日 著者:蒼星きまま
田中くんはいつもけだるげ(8) (ガンガンコミックスONLINE)田中くんはいつもけだるげ(8) (ガンガンコミックスONLINE)感想
こっちの感想を七巻に書いてしまった。子供の田中兄妹エピソードがかわいかった。なんだかんだいいおにいちゃんだ。
読了日:05月07日 著者:ウダノゾミ
不機嫌なモノノケ庵(8) (ガンガンコミックスONLINE)不機嫌なモノノケ庵(8) (ガンガンコミックスONLINE)感想
和やかなお話だったのに、妖怪を抑える力とか使えるようになってくるとやっぱ戦いとかあるのかとさびしい気持ちになる。ヤヒコやモジャにもビビられるなんて…。
読了日:05月06日 著者:ワザワキリ
ばらかもん(14) (ガンガンコミックスONLINE)ばらかもん(14) (ガンガンコミックスONLINE)感想
月謝2万は高いだろ? 酒屋がなくなるのは都会でもツラいから継続してほしいもんだ。なるのお土産が面白かった。
読了日:05月06日 著者:ヨシノ サツキ
田中くんはいつもけだるげ(7) (ガンガンコミックスONLINE)田中くんはいつもけだるげ(7) (ガンガンコミックスONLINE)感想
田中くんがまさかのラブコメな展開になっていくのか?ww
読了日:05月05日 著者:ウダ ノゾミ
僕だけがいない街 9 (角川コミックス・エース)僕だけがいない街 9 (角川コミックス・エース)感想
母さんエピソードが良かった。
読了日:05月05日 著者:三部 けい
ReLIFE7 (アース・スターコミックス)ReLIFE7 (アース・スターコミックス)感想
なをか映画のCMでネタバレされてたので残念。でも高校生ってだけでなんでもない日常も楽しそうで羨ましい。花火大会で告白、よいなぁ。
読了日:05月05日 著者:夜宵草

読書メーター

 

人気ブログランキングへ ポチっとお願いします

 

 

TOPへ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.









    
Trackback
Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

rss atom 管理者ページ
Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
 
Recommended
無料ブログ作成サービス JUGEM