片雲さくら

何やってんだ?

アメブロにやられてますw

アメブロでホームページが作れるというので、そのテストのために会社でがちゃがちゃやってて、

そのダミー記事のために、週末を二回つぶしてしまうと、

自分の記事が書けません。

結局のところ、ホームページというか、ブログ記事を並べただけのようなものしか作れないっぽいけど。

それだけあればホームページになるという考えは、これからの世界を変えてしまうのかもしれないですね。

アクセス解析もやっちゃうし、レスポンシブも当然のように一瞬切り替えでプレビューされちゃぁ、

WEBデザイナーの要らない世界がやってきちゃいますよ。

 

てか、最近小説も2〜3ページしかよめないので、読み切るころにはさっぱり忘れていることがあってかどうだか、

こないだなんとか読み切ったものはちっとも面白くもなく

「帯に騙された」と怒ってみたり。

 

話それましたが、アメブロ検証のせいで、

ついでにアメブロのほうでブログ記事もつくったりして、

どうも、ほかで慣れてしまうとよそのブログってホントに不便としか思えないから不思議ですねー

記事を追加するとか、毎日みててもどこからどういけばいいのかわからんから不思議。

私がアホなのか?

いや、今見てみたら2006年からJUGEMだから、慣れというか愛着ですよね。

あのブログらしさのないアメブロ記事とか、twitterのあこがれをみせつつ、よそのツールとの垣根をわざわざ作ってるところにイラッとします。

 

ま、今月中で終わらせて、早く自分に戻りたいですわw

てか、また台風か。

あっちいけ! こっちくるんじゃないよ!

 

人気ブログランキングへ ポチっとお願いします

TOPへ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.









    
Trackback
Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

rss atom 管理者ページ
Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
 
Recommended
無料ブログ作成サービス JUGEM