片雲さくら

JUSTICE / 摩天楼オペラ

評価:
摩天楼オペラ
キングレコード
¥ 2,150
(2012-03-07)
【ディスク1】
  1. Justice
  2. 濡らした唇でキスをして
  3. 落とし穴の底はこんな世界
  4. Helios
  5. Imperial Riot
  6. Mermaid
  7. 21mg
  8. Age
  9. Just Be Myself
  10. アポトーシス
  11. ニューシネマパラダイス
  12. Designer Baby

笑。ビジュアル系をこの歳で聴くかと、ちょっと買う時恥ずかしく思いながらも、音が気持ちいいので買いました。
2012年8月頃ですかねぇ。

 

ちょっと、ヴォーカルの歌い方が、最初は…なんというか、困ってしまったんだけど、聴いてるうちにまぁ、気にならないというか、上手いことは上手いので、そのうち楽しくなってきてしまいました。
1〜3までの流れも凄く好きです。
なんか、もうバンドブームが懐かしい感じですね。野音の夜空とか、無意味に思いだします。
カラオケ行きたい♪

 

「絆」は歌詞のとおり、目を閉じて聴いてたら、電車の中なのに、涙出てきました。
いい歌作るねぇ。

 

というわけで、立て続けにアルバム買っちまいましたよ。

 

ANOMIE(通常盤) ち、画像がでない…。

Abyss(通常盤)
Abyss(通常盤)


INDIES BEST COLLECTION
INDIES BEST COLLECTION


 

インストアライブにも行ってきました。
ま、残念ながらそのノリにはついていけそうもないので、これからは聴くだけになるかと思うけど…。
でも、気持ち良かったです。

 

人気ブログランキングへ ポチっとお願いします
TOPへ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.









    
Trackback
Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

rss atom 管理者ページ
Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
 
Recommended
無料ブログ作成サービス JUGEM