片雲さくら

STRAIGHTENER / ストレイテナー

評価:
ストレイテナー
EMIミュージックジャパン
¥ 1,460
(2011-08-03)
【ディスク1】
  1. A LONG WAY TO NOWHERE
  2. プレアデス
  3. VANDALISM -Prototype-
  4. KINGMAKER
  5. YOU and I
  6. LEAP IN THE DARK
  7. 氷の国の白夜
  8. SILLY PARADE
  9. CRY
  10. プロローグ
  11. 羊の群れは丘を登る
  12. VANISH -Prototype-

音楽レビューも暫くしてませんでしたねぇ。
2012年も結構CD買ったんですよ。ええ、消滅するって言われてもやっぱりDLするよりCDが欲しい人間です。
データだけだと不安なんですよ。

 

とはいえ、愛用の新宿タワーレコードがフロア替えをしてしまってからというもの、目的のCDがさっぱり探せなくて、目について買ったのが、コレです。

 

asamiさん(元気だろうか?)のブログも拝見してたし、
そう、もう元になってしまうけど職場のバンドくんの一人が、「そんな感じの…」と言ってたので、youtubeとかでは見てたけど、ちゃんとアルバムを聴いたことがなかったので買ってみた。

 

最近はめっきりラウド系だったので、最初は聞き通しても退屈な感じがしたけど、耳に心地よいし、何度か聞いているうちに味が出てくるスルメのようだ。

 

「プロローグ」と「羊の群れは丘を登る」が好き。

 

こんど、「そんな感じの…」イメージしながらバンドくんがライブをライブをやるらしいので行ってくる。

 

人気ブログランキングへ ポチっとお願いします
TOPへ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.









    
Trackback
Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

rss atom 管理者ページ
Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
 
Recommended
無料ブログ作成サービス JUGEM