片雲さくら

Vassalord. 2/黒乃 奈々絵

評価:
黒乃 奈々絵
マッグガーデン
¥ 590
(2007-03-30)
なにかの影を感じるけど、面白い
BLじゃないですよ!
ちょっと趣味に走りすぎでは

チェリルを追って飛行機に乗った二人だが、例によって例の如く飛行機のトイレでもつれあっていたら、女ハイジャック犯が…
コンテナに転がる人だった部位の塊。彼女は血に飢えてパニクっていた。彼女を連れ、二人は飛行機から逃亡。 着地が悪く、腰を砕いて動けなくなったマスターに危機が…。

 

あー、そうそう。吸血鬼ものの漫画というと大抵、お耽美だと思われるかもしれないけど、(もちろんキャラは言うまでもなく美しいんだけど)吸血シーンは結構ケモノです。B級というか、きっちりそこそこ話の展開に合わせて、じゃんじゃんグロくなっていくようです。
一応、注意だけしておく(笑

 

大金払って永遠の命を得たという女、ただ血が必要な身体になってしまっただけだという彼女に血を分けてやるマスター。
チェリーじゃなくても拗ねるぜ。
と思ったら、もっと拗ねてるモノがやってきて。
「“ヴァッサロード”を探して」
…激しくきな臭い急展開か。

 

女の爆死を目の当たりにし、チャーリーのもとへ再びあの刑事がやってくる。
あれ以来なぜか物憂げなレイフロは、チャーリーに悟られないよう消息を消しはじめ、彼を遠ざけるように。
何かの陰に怯えるレイフロをよそに、教会で知り合った少年を庇護するチャーリー。

おお、短編連続ものかと思ってたけど、どうも繋がっているらしい。
またしても、剣で戦ったりしてますけど、これもじゃれあっているだけなんでしょうかねぇ。アクションシーンも上手いので、安心して読めますねぇ。
チャーリー、それ違反だよッ。好きなだけお飲みっ

 

刑事、敵か味方かまだわからないとこが怖いですねぇ。
飛び込んできたガキも災いのもとっぽいし…。
続きが気になる。

 

「ゾウルハーフ」とやら別の漫画が入っている。
やっぱ、アクション好きなのね。でもとりあえず、ヴァッサの続きが気になるから飛ばすぜ、ハニー。

 

TOPへ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.









    
Trackback
Trackback URL of This Entry
http://komimisyobou.jugem.jp/trackback/1498
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

rss atom 管理者ページ
Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
 
Recommended
無料ブログ作成サービス JUGEM