片雲さくら

グルト!

グルト
お試しか! 違う、お試し価格で売ってたので、ついつい買ってみた。
でも、やっぱ、吸いつく系はダメみたい。
こんなことで、人以下の血圧しかないのに、血圧上げてチューチュー吸っても味もなんも感じるもんか。

で、しっぽから絞ってみるけど、咥えているつもりがいつの間にか、胸にぶっ放していたりして…かなりアヤシイ状況に朝っぱらから陥るのでした。

ピーチ味とやらだけど、ゆるいヨーグルトの味しかしなかった。



「パパがタイプなんだってさ、うちの先生」
食パンの耳を引きちぎってジャムだけを舐め、皿に捨てる。
息子ユキトの汚らしい食い散らかしに、イライラが爆発しそうで、まだ寝ている夫がどうせ使いもしないのに、持っていくだろうハンカチに、きっちりとアイロンをかけながら生返事をしていた。

「パパがタイプなんだってさ、うちの先生!」
ち、笑わせやがる。
あんな、背広の肩に加齢臭とフケを乗せて歩いているような男、どこの誰がシュミだっつーの。
そりゃ、昔はよかったさ。
昔? 昔っつっても、アンタが生まれるちっと前だから、まだ6、7年しか経ってないんだけどさ。
あの頃は、デートの約束しただけでウキウキしたもんさ。
ああ、あたしも早まったなと思うわよ、そりゃ。もうちょっと、デートもしとくんだったわ。ウキウキなんてあっさりなくなるもんだって、知ってれば、こんなに早く、ロバだかラマだかわからないようなのっそりした変貌を遂げる生き物と結婚なんかしなかったわさ。
ちょっと、いい男だったの。
そうね、イケメンってほどでもないけど、そうねぇ、…あら、あらららら?

「ユキト。いま“うちの先生”って言った?」





遊ぶなって。
くじじゃないけど、ときどき変なセリフが書いてあるグルトでした。


網タイツのロールちゃんがみつかりません(涙




TOPへ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
アン
2010/03/27 2:03 PM
こんにちは〜

なんだか、わかるような気がします。

っていうか、私も同じ気分で毎日がすぎています。

結婚って、死ぬまでしあわせな人って

本当にいるの?

満天
2010/03/29 1:29 PM
今の所・・・超幸せな結婚生活邁進中でやんす
(アハハハハハハ)
結婚して20年。いや〜毎日が楽しいっす(笑)

そういえば…校長先生と生徒の母とが…ってな記事を読んだの〜(笑)
菓子についておる一行で妄想が膨らむって素敵です〜(ハハハハ)

さくら
2010/03/30 8:21 PM
アンさん、こんばんは。
コメントありがとうございますー。
妄想小説でスミマセン(汗

でも、職場でよく主婦陣の愚痴を聞きますね。

死ぬまで幸せって、浮き沈みもあるでしょうけど、
それは独身でもきっと同じでしょうね。

楽しいことがたくさんあるよう、福を呼ぶ生活をしたいものですね。

さくら
2010/03/30 8:23 PM
満天どん、こんばんは。
そうさな、同じ趣味のゴルフにしたって夫婦でともに出かけるくらいだもの、
幸せだろうな。
20年ですかぁ、素晴らしいどすなぁ。

菓子の一行、でも見れば満天どんもつっこみ入れると思うよ(笑

It comments.









    
Trackback
Trackback URL of This Entry
http://komimisyobou.jugem.jp/trackback/1461
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

rss atom 管理者ページ
Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
 
Recommended
無料ブログ作成サービス JUGEM