片雲さくら

久々のサイト更新

久々にサイト更新しました。

 

Chigiregumo

 

読書感想も700近くありましたが、

性格上、やなものややだと言い切っていたので、

今の時代よろしくないかもと思って下げました。

 

嫌とかもう二度と読まないとかも、

買って読んでるんだからいいじゃんと思って理由も書いてましたけど、ね。

 

あと、あらすじも全部書いてましたのでね、

今の時代、それもよろしくないんです、よね。

 

なんとなく、少々のあれこれがあった方が、私は購入の決め手になるけど。

 

 

羊毛フェルトとプリザーブドフラワーの作品リストが主なサイトです。

 

お暇があったらご覧ください。

 

TOPへ
片雲さくら

画像消える…

片雲讀殺、更新しました。
索引は161人、428冊になりました。

web拍手のイラストも更新しようと、地道に描いてたんですけど、バクって消えたのでやる気をなくしました。
どうもノートン360入れてから、調子悪い気がするぜ…。


TOPへ
片雲さくら

サイト更新一発目

片雲讀殺、2010年一発目の更新をしました。
なんか、このページを見るたびなんとかならんのかと悩んでしまう。

今年はそろそろ五條瑛を掘り下げたい。
しかし、人物マップを作るのはたいへんだろうなぁ。。。
でもR/EVOLUTIONシリーズはそろそろ読み返さないと、整理できなくなってきた。
あ、でも五條さんの本ってコンプリしてないんだったなぁ。
うーん。


7000、自爆したか…。



TOPへ
片雲さくら

キリリクアップしましたっ

ふ、ふふふふ。
美青年同盟運営会長(隊長? 部長? 皇帝? 帝王?)のまるさんにリクエストを戴いちゃいましたので、
力まずには居られません。
しかも、ゲームのイメージ崩したらゆるせねぇとか、ちょっと前に、言ってたのに自分でエッジの上を歩くことになるとは…!

お題: 「ジェイドの見返り美人風…?」
サイトリンク  こ、こ、こんなでいいですか(滝汗

ということで、まるさんのリクエストを戴いてから、
あまりにもその構図をうんうん考えすぎて、サフィールになった夢を見ました。
置いてかれて号泣して目覚めました。
奴の絶対軸ですからねぇ。どんだけイタブラれても。。。

合格ラインなんとか通過できたようなので、公開させていただきまぁす。
お待たせしたくせに、こんなでスミマセンね。
お友達やめないでくださいね(汗

サイトは僻地なので、ニアでもまたご報告いただければと思います。
どぞヨロシクお願いします。ヤッタv


TOPへ
片雲さくら

10月分…あれ?

サイト更新しました。
…なんか足りない気がするぞ。
わからんけど、眠いので今日は終了。

池袋に行ってきた。ここらにマコトやキングがいたりするのだろうかと、眺めて楽しみつつ。
やっぱり新宿より歩き辛いと感じるのは気のせいだろうか。

山手線、明治チョコラップのがまた来た。
とたん、写メを撮る人がたくさん居た。
「ラッキー!!」
やっぱ、そう思うんだね。
乗っちゃうと中はなんも変わりないんだけどね(^^;


  *
楽天で焼酎プレゼントってのに、片っぱしから応募してみた(笑
当たるといいねぇ。


  *
文庫の整理をするついでに、応募できるものは応募してみた。
ブックカバー、やっぱりブックカバー以外いらないかもなぁ。といっても4枚もいらないので、来年に持ち越して夢でもみるか。



TOPへ
片雲さくら

200908の片雲讀殺更新

出来るうちにやれることはやっておきましょう。

片雲讀殺更新しました。

んーと、もしかすると心境が暗かったのかもしれない。
星取りも控えめだったし、なにしろ、ブログじゃちょっと酷評すぎるってのもあったりしてね。

整理整頓しているつもりが、いつもなぜか容量は増えているようだ。
それほど加筆修正はしてないんだけどね。

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | サイト更新 | - | -
片雲さくら

キリリクアップしました

サイト更新しました。
「赤ん坊も泣きだす笑顔」を忠実に頑張ってみました。
赤ん坊からアラフォーまで、範囲が広いようでなによりです(笑

血の匂いのするおりんごは辻さん一人で食ってほしいですな♪
でもおメロンは、辻モーターズのみんなで分けて食っちゃうんでしょう。
「…これ、血がついてませんか?」
「油だらけの手でお上品なこというな」
おほほほほ。

100回読んでも楽しいね、風間一輝。…ってまだ十数回だろうけど(笑


TOPへ
片雲さくら

作家さん増えたし☆

サイト☆ 片雲 ☆更新しました。
レイヤー分けを間違えたので、キリリク描き直し中。
のんびりやっててすんません(汗


前回まで「わ」で始まる作家さんがいなかったんだけど、
ようやく埋まりました(笑

いろんな人にいろんな本を紹介してもらえたおかげで、新しい人も14人増えました。


…は!ポカーンネコ


ということはアレ、本ばとんも埋まるかも!
っていうんで、昔の記事(といっても去年の9月ですが…)を掘り起こして構築し直しました。
うふふ、6こ増えました。



TOPへ
片雲さくら

キリリク、受け付けました

ぞろ目、そういえばそんなものもありましたね。
松井松井って感じですか♪

キリリクありがとうございます。
知らん顔してくれてよかったのに(汗
耳から鼻血が出そうなリクエストいただきました。
耳までというか、鼓膜まで赤面しそうになりました。

煩悩おさめて落ち着いて描きあげるまで、
ちょと時間くださいね☆

TOPへ
片雲さくら

サイトリニューアル

パチパチパチパチkyu
2か月近くもんどりうっておりましたが、ようやくサイトリニューアルできました。
☆片雲☆
どこか、大きなミスをしているような気もするんだけど、とりあえずアップしました。
わーいわーいペコちゃん
「え? これヘンでない?」
ってところを見つけた方はお知らせくださると有難いです手
図書券500円分は出ませんが(笑

せっかくdreamweaverを使ったので、今回はわけもわからずspryを使ってみました。
どうなんでしょう。

リニューアルにあたって検索サイトとSEOの関係をちょっとSEさんに聞きながらやりました。
「…ホントかよ」とか疑いつつも(←サイテーね)
どんどん情報が古くなる上に、これが正しいとは誰も言いきれない世界ですから、ツライです。

わけがわからないので、とりあえず無料ウェブツールを使えるだけ使ってみました。
添削しだいで直していけばいいってことね。

ってことで、webをうろうろしていたらjugemもこっそりサイトマップの作成とか載せてたんですね。
新管理画面に移行するにあたって、ダメになるものが結構あるから、そういうところだけでも対応するようになったのかしらと思ってたけど。

サイトマップの作成手順について/JUGEM F&Qよくある質問集
これを見ても私にはできませんでしたよん(涙
ってことでこちらを教えてもらって作りました。
クローラの結果が出るまでちょっと時間がかかるみたいですが、いいかもしんないです。

Googleサイトマップの作り方


TOPへ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

rss atom 管理者ページ
Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
 
Recommended
無料ブログ作成サービス JUGEM